ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ここにきて 初めて無印へ行きました

先日、選挙の投票に行った際、せっかくなので無印に行ってみました。

結構前にオープンしていましたが、以前いってみたら入るのに行列ができていて、やめました。

そのあとは、ロックダウンだったり、バスが運行していなかったりで行けずにいました。

何か目的があったわけではありませんが、行ってみたかったので。

確かに無印でした。

 

おや、人だかりが。若い人たちが集まっています。f:id:uongruou:20211020205245j:plain

何だろうとすき間からのぞいてみました。

スタンプコーナーです。無地のノートにみんな楽しそうにスタンプを押していました。オリジナルノートができるってわけですね。

これ、日本にもあるのかしら?

f:id:uongruou:20211020205304j:plain

ささやかに買い物をして、満足して帰りました。