ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ぎょうざ 中華餃子王 デリバリよりやっぱりおいしい。

デリバリーで食べたことのある餃子屋さん。

知らずにはいったんですが、そこは以前デリバリーで注文して食べたことがあるところでした。チェーン店があるようです。

f:id:uongruou:20211211134135j:plain

ニラと豚肉の餃子。

やっぱり出来立てはおいしい‼デリバリーでも同じ味ですが、熱々は違いますねえ。美味しさをかみしめながら食べました。

f:id:uongruou:20211211134016j:plain

そして、麻婆豆腐。良い感じに辛くていい!山椒の辛さだと思います。ピリピリしますから。これもおいしい!

でも、食べきれず、残った分はお持ち帰りにしました。

f:id:uongruou:20211211134039j:plain

せっかくなので、チンタオビールも注文。餃子屋でチンタオビール、最高です!

私が食べているあいだも、デリバリーや持ち帰りの注文が結構ありました。でもみなさん!出来立てが美味しいですよ!

f:id:uongruou:20211211134104j:plain

ロッテセンターの近くにあります。

f:id:uongruou:20211211133947j:plain