ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

毛糸を買って、編み物をしてみました。

冬になると毛糸が売られています。

そんなのを見ていたら、つい買いたくなりました。

今年の冬は全然寒くなりません。時々寒い日もありましたが、それほどではありません。

だから、マフラーも別にいらないんですけど、編みたくなりました。

もちろん針も買います。

f:id:uongruou:20211211132913j:plain

いろいろな毛糸があって、カラフルでワクワクします。この辺りは、毛糸ばかりじゃなく、毛糸で編んだものや冬物が売られていました。

f:id:uongruou:20211211132838j:plain

チョー適当にマフラーでも編もうかと思って編み始めたのでですが、全然足りない。次の週にも買い足しに行く羽目になりました。

4つあったら、できるかなあ。