ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

年越しは、Hotel 123で

ハノイはコロナの感染者が増えつづけ、旅行にも行けません。

それで、年越しはハノイ市内のホテルで過ごすことにしました。

 

今回、選んだのはバディンにあるHotel 123。

f:id:uongruou:20220101170748j:plain

新しいホテルのようで、きれいです。

部屋に大きい湯船もあります。

f:id:uongruou:20220101170803j:plain

素敵なカゴバックに、ビーサンと作務衣が入っています。

日本人向けのホテルのようで、この気配りが素晴らしいです。

f:id:uongruou:20220101170824j:plain

ジャグジーもあるんですよ。女性用は、大きくないのですが2人で行くのにぴったりです。

やっぱり、お風呂はいいですねえ。

日本のシャンプー、コンディショナー、ボディソープも備え付けられています。

f:id:uongruou:20220101170846j:plain

部屋にもシャンプーコンディショナーが完備。

f:id:uongruou:20220101171107j:plain

漫画もたくさんありました。

備品などの揃え方が、日本人向けていい。きれいだし。

フロントには日本語の通じる人もいるし、いいところでした。