ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ノイバイ空港 仮眠部屋 荷物預かり

ノイバイ空港に人を迎えに行ったのですが、時間があったので、散策しました。

1階が到着ロビー、3階が出発ロビー、その間の2階に行ってみました。

仮眠できるカプセルホテルのようなものがありました。

ベット1つ分の広さ。通路に面しているので、音はどうなのかなあと思いますが、2階自体が人が少なく比較的静かなので、ふらっとの状態で寝たい場合はいいかも。

ツインという表示もあったので、内側にもう少し広い部屋がありそうですが、そこまでチャレンジ出来ませんでした。

向かいには荷物預かり所がありました。

何時まで?と聞くとミッドナイトと。

預ける時パスポートを見せ、空港に戻る時間なども聞いていました。

これは料金表。トランジット時間が長いなどで、ちょっと空港から出たい場合はいいです。

大きい荷物を置いて、1泊旅行なんてのもありですね。