ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

鬼滅の刃の映画を見に

ベトナムは映画が安くていいです。

それに時間もあるのでちょいちょい映画を見に行っています。前回はスズメの戸締り。

今回は、鬼滅の刃です。

ロッテセンター近くにビンコムセンターの映画館です。

ハノイって無数に映画館があるんですよねえ。

みる映画で場所や時間が違うので毎回違う映画館に行く羽目になっています。

曜日や映画館によっても値段が違います。

今回は土曜日で、大スクリーンだったからかいつもより高かったです。170,000ドン

客はガラガラでした。

てっきり刀鍛冶の里編と思って行ったのですが、前半は遊郭編の最後のクライマックス2話。後半に刀鍛冶の里が入りましたが、ほんのさわりで終わってしまいました。

よく調べもしないで行ったんで仕方ないけど、ちょっとがっかり。もっとみれると思って行ったのに。

まあ、遊郭編を大画面ですさまじい迫力で見られたということでいいことにします。