ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

スラムダンク ハノイで見に行きました

最近、ハノイでは日本のアニメが目白押し。

今回は、スラムダンクです。

4月14日からスタートしました。

ベトナムの映画は上映期間がとにかく短いんです。

だから急いで行きました。

上映映画館や時間は、簡単に調べられるのですが、いつまでやっているかはまだ調べ方がわからず。

これこれ。

友人のアドバイスで、事前に漫画を全部読んでから行きました。

正解でしたね。

とてもとても面白かった。

ああ見に来て良かった。

ちょっと残念なのは、他の方々のお喋りですね。緊迫のシーンは、息を止めてみて欲しいんですけどね。仕方がないですね。

エンドロールが入ると即電気がついてしまうのは、あるあるです。

海外で映画を見るってことはそんなことを覚悟で行くと良いでしょう。