ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

線路脇のビアホイの店

観光客で賑わうハノイ旧市街。

その近くにあるビアホイへ行ってみました。

トレインストリート近くに踏切のすぐ近く。

いつもバスから見て、ああここに行ってみなくちゃと思いつつ、忘れていた場所についに行ってみました。

手前の店に行きましたが、2軒連なって隣は別の店でした。

今度行ってみよう。

今日は何故か4月にして22度肌寒い日でしたが、ビールを飲むのに問題なしです。

漬物と牛肉のチャーハンを注文。

踏切にはたくさんに観光客。そんな様子を眺めながらビールが飲めます。

汽車が通る時間ではなかったので、汽車は見られませんでしたが、週末のひと時、まったりと過ごせました。

おじいさんたちが、集まって話せるいい場所のようですよ。

15 Phổ Train, Hàng Bông, Hoàn Kiếm, Hà Nội