ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

タムダオ 2日 快晴の中 雲の橋へ

朝起きると素晴らしい天気!

涼しいし、景色もいいし、いい気分です。

城の景色も昨日と全然違う。

街の色合いも華やかに見えるし。

山の上から見下ろす景色も素敵。

これがタムダオの美しさです。

この日は、雲の橋へ行くことに。

cầu mâyといいます。歩くにはちょっと遠いのでホテルの人にタクシーを呼んでもらいました。片道100,000ドン

入る時40,000ドンの入場料を払いました。

おお!これこれ。

どうやらこここは、楽しい撮影エリアのよう。

色々な撮影用のアイテムがありました。

鳥の巣とか。

天国への階段とか。

謎の像とか

なかなか楽しく撮影しました。天気も美味しい最高の日和。

日曜日の昼近くだったからか、人もそれほど多くなかったです。

さて、素敵な景色の見えるカフェに行きましょう。

こちらです。雲の橋よりも奥へ行った突き当たりにあります。

山から見下ろせるいいカフェです。

ここでしばらくぼーっとしていました。ああ、いいねえ。

のんびりできます。

帰りは、来る時のドライバーに電話したのですがでず。

でも、橋の向かい側にタクシー乗り場があったので無事に戻れました。