ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハロンで盆踊り

ハロン北海道フェスティバルでいちばんに楽しみは、盆踊りです。

昼に行った時やぐらがありましたよ。もうワクワクです。

6:30からということで一度ホテルに戻ってのんびり。

再び向かいました。

夜の方が圧倒的に人が多い。

行ったらもう曲がかかっていました。しまった出遅れた。

子供盆踊りがかかっていました。

ハロン大学の学生らしき人たちがハッピを着て、たくさん踊っていました。

もちろんそこに入って踊りましたよ。浴衣も着て行って。

初めは子供盆踊りでしたが、北海盆唄もかかりました。やったああ!北海盆唄は生バンドで、贅沢に。

久しぶりの盆踊りです。

ああああ楽しい楽しい!

こんなところで踊れるなんて幸せでした。

だい満喫です。