ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

駅前 ハイランズカフェ

 列車に乗るには、まだ早い。そんな時に便利なのは、カフェ。しかも、駅の真ん前にハイランズカフェがあるので、そちらへ。

 カプチーノを頼みました。

f:id:uongruou:20191128213858j:plain

 友人は、ラテ。

 上に乗っているクリームは、メレンゲみたいにしっかりした硬さでした。クッキーが甘くて、砂糖の入っていないコーヒーにピッタリです。 

f:id:uongruou:20191128213945j:plain

 きれいで便利なハイランズカフェですが、コーヒーは少々高めです。でも、好きなだけいられるのでいいんですよ。

f:id:uongruou:20191128214029j:plain

  ここで、時間をつぶし駅へ移動しました。