ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

蚕通りになっていた。

    11月の終わりくらいから、旧市街の1つの通りが蚕通りになっていました。去年は、ノンラーがいっぱい飾ってあった通り。今年はシルクがテーマなんですね。

f:id:uongruou:20191215172540j:plain

    糸巻きやランタンのようなものがたくさんつってあります。

f:id:uongruou:20191215172625j:plain

    蚕ですよ。ちょっと気持ち悪い気も。本物っぽいんですよね。

f:id:uongruou:20191215172700j:plain

     昼の様子。これは昼の方が写真写りが良さそうです。

f:id:uongruou:20191215172752j:plain

     こんな風にたくさんあると綺麗ですねえ。

    タヒエン通りより東側の通りです。

    来年がまた楽しみになります。