ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ミロのイベント ホアンキエム湖周辺にて

 ホアンキエム湖周辺は、週末になるといつも何かしらのイベントが行われています。

f:id:uongruou:20200115004546j:plain

 それらのイベントは、ベトナム文化のイベントより、企業の宣伝イベントがほとんどです。

 今回は、ミロのイベントなので、緑一色。

f:id:uongruou:20200115004614j:plain

 カフェでは、ミロ作成ミキサーを自転車発電機で回す体験をしていました。

 下のような撮影ポイントが必ずあります。そして、みんなよく写真を撮っています。

f:id:uongruou:20200115004640j:plain

  いつもは、寄らないんですが、緑一色できれいだなあととおもって。

 ミロなんで、スポーツエリアまであって、バトミントンなど楽しんでいました。