ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

スリランカ旅 その17 コロンボの空港

 アーユルベーダから直行で空港へ。Uberで行きました。

 空港で、夜食を買って、残ったスリランカドルをドルに両替。簡単にできました。そして残ったお金で、空港内のスーパーで最後のお買い物。スリランカのスーパー、FOOD CITYがあります。値段も同じ。ここはとてもいいです。安いお菓子もあるので、きれいにお金を使い切ることができました。

 制限区域に入る前にあります。

f:id:uongruou:20200115003949j:plain

 制限区域内にも、お店は結構あります。深夜便ですが、結構遅くまで店が開いていました。

f:id:uongruou:20200115004020j:plain

 いすもあります。

f:id:uongruou:20200115004103j:plain

 フードコートもありました。入り口に料理の写真があったのにアルコールの写真はなかったのですが、店の奥のほうにバーがありました。

f:id:uongruou:20200115004151j:plain

 赤ワインをいただきました。結構たっぷり。6ドルくらいだったかな。ドル払いでした。

f:id:uongruou:20200115004354j:plain

 遅い時間なので、客はまばら。

f:id:uongruou:20200115004238j:plain

 お土産屋さんもありますよ。

f:id:uongruou:20200115004318j:plain

  ということで、スリランカ旅終了です。