ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ビアホイ 安定の店なんですが。

 前回、食べた鶏足揚げ。また、食べたくなって、注文しました。  

f:id:uongruou:20200227144206j:plain

 これが、今回の鶏の足揚げ。おやおや、ミントの葉がない。本体は、同じクオリティーでおいしかったです。

 でも、葉っぱがあるのとないのとでは、見栄えが違いますね。ちょっと残念。

f:id:uongruou:20200304175717j:plain

 そして、もう一品。

 これも、定番の一品。スースーのニンニク炒め。

 空心菜のニンニク炒めが、ベトナムの定番ですが、スースーという野菜もいいんですよ。歯ごたえがあって。

 野菜炒めは、いつもニンニク炒め。こちらも、いつも間違いない美味しさです。

f:id:uongruou:20200304175720j:plain

 ごちそうさまでした。