ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

めっちゃおいしいサーモン丼

 コロナの影響で、外食産業はかなりの影響が出ていると聞きます。

 日本料理屋でも、ベトナム人スタッフが休んでしまうので営業できないなんて話も聞きました。

 

 そんななか、日本料理屋へ行きました。自分では、まずいかないんですが。

 そこで食べた、サーモン丼、最高でした!

 ハノイでこんなにおいしい、サーモンが食べられるなんて!

f:id:uongruou:20200311114825j:plain

 おいしかったあ!茶碗蒸しもいい蒸し上がり。ご飯の量が多くて、食べすぎてしばらく苦しかったです。

 外食を控える人が多い中、ここには日本人がたくさんきていました。