ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハノイのKFC

  KFCって世界中にありますね。すごいもんです。ハノイでも、若者に人気です。ローカルご飯に比べたら、少々高いのですが、結構客が入っています。

 私自身は、ベトナムのKFCには入ったことがないんですが、

f:id:uongruou:20200308124229j:plain

 店の前に会った看板が気になりました。 

 海苔巻きチキンでしょうか。

 きゅうりとフライドチキンと思われるものが、入っていますよ。なんだか手巻き寿司っぽですね。

f:id:uongruou:20200308124326j:plain

 こちらは、ランチメニューだと思われます。

 ご飯がついていますよ。どんぶりもある。えびバーガーとか、鶏丼みたいなものが、メニューにあります。

 しかもお得な35,000ドン(180円くらい)わお!

f:id:uongruou:20200308124516j:plain

 メニュー見ているだけで、お国柄が感じられますね。