ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

M2 made in Vietnamの服の店

ベトナムで服を買おうとすると、なかなかデザイン的に、サイズ的に…。

そんな時にありがたいのはユニクロです。

でも、ユニクロ、日本で買うより高いんですよね。それに、ベトナム物価で買い物するとより高く感じるし。

f:id:uongruou:20210621232144j:plain

そこで、M2です。ハノイの中にもたくさん店があります。made in Vietnamの服を売っています。

今回はハドン店に。結構大きな店です。

1階はレディースでした。2階は、メンズやキッズのようですが、行きませんでした。

安いものを買うならこちらでしょう。ただ、Tシャツとか部屋着とか、デザインにこだわらないもので。

今回は、Tシャツワンピとノースリーを購入。持ってこられた服がそれほど多くないので、ありがたいです。

場所は、google mapで検索すると出て来ます。ただ、変なとこに出たりもしますが。