ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハドン市場めぐり

ハドン地区に大きな市場がありました。Google map で発見しました。こんなに立派な建物があるんです。

f:id:uongruou:20210627112621j:plain

中に入るとやっていない店もありました。そんなに朝早くはないんですが。なかは、乾物屋容器、靴、お菓子、などなど。

f:id:uongruou:20210627112549j:plain

大きな建物の隣にある野外市場のほうが賑わっています。生鮮食品がたくさん。

f:id:uongruou:20210627112514j:plain

野菜や魚のエリアが人気で混んでいます。

f:id:uongruou:20210627112454j:plain

かご製品がたくさん。ちょっと私には使い道がないものばかりですが、なんだか欲しくなります。

f:id:uongruou:20210627112428j:plain

食堂もあります。あまり賑わってはいませんでしたが。

f:id:uongruou:20210627112405j:plain

おっと。御犬様もおられます。

f:id:uongruou:20210627112341j:plain

外を回って中にもどったけれど、開いていない店は相変わらず開いていませんでした。

f:id:uongruou:20210627112305j:plain

サンダルを購入したり、野菜や果物を購入したり、うきうき。

活気のある市場って、いいなあ。