ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

外で買うバインミー いいですねえ。

街を歩いていると、なんだか町の様子が前と違う気がします。

こんなところにバインミー屋さんなんかあったかな?

で、買ってみました。

ハノイで定番のパテがメインのローカルバインミーです。

f:id:uongruou:20211023144041j:plain

米屋さんの副業みたいですね。

若者がおやつに食べる細いパンもたくさんありました。

f:id:uongruou:20211023144053j:plain

何とか読めたパテとソーセージのバインミーを頼みました。

はさんだあと、オーブンで焼いてくれました。

食べたのは、うちに帰ってからですが。

f:id:uongruou:20211023144020j:plain

ただのパンは、よく食べていましたが、作ってもらったサンドイッチは久しぶりです。

いちいち、外食で喜んでいる私です。お持ち帰りですが。