ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

みかんの季節なんですね。

市場へ行くと、色々な種類のミカンが売られていました。そういえば、最近道路わきでもよく売っていました。

ミカンの季節なんですね。

いろいろなタイプのミカンがあります。でも、食べ方がわからないんですよね。

そのまま食べていいのか、ジュースにするのか。

f:id:uongruou:20211120114747j:plain

これを買いました。ミカンらしいミカンです。

f:id:uongruou:20211120114801j:plain

あじは、甘いですが酸味はない。

ちょっと私には物足りない味です。でも、ミカンです。葉っぱが付いているので、鏡餅にのせたいですね。