ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

バナナの店 いえ、バナナケーキの店かな。

コロナの中で、店は大変だろうと思っていますが、そんな中でも開業する店があるんですよね。

新しくできたけど、気になりつつ行ったことのなかった店に行ってみました。

バナナの店です。

黄色い店で、いかにもバナナです。

f:id:uongruou:20211207001135j:plain

店の中にも大量のバナナ。これ、どうするの?全部使うの?というくらいあります。

f:id:uongruou:20211207001209j:plain

棚の上には、もうこれダメでしょう、という色のバナナも。

f:id:uongruou:20211207001157j:plain

この店は、バナナのお菓子を売っている店なんですね。

下の写真の一番上にあるヨーグルトバナナケーキを買ってみました。ふわっとしていて、ヨーグルトが入ってるのがいい。美味しかったです。

バナナチョコケーキも買って食べましたが、こちらは、まあまずくはないですが..。という程度でした。

f:id:uongruou:20211207001225j:plain

一番下の棚の」バナナのシュークリームのようなものは、柔らかくて、ヨーグルトクリームが入っていておいしかったです。

ちょっとしたお土産によさそうです。

値段は、手ごろです。