ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

先週ですが、ハノイギフトショーへ行ってきました。

先週なんですが、ハノイギフトショーというものに行ってきました。

たまたま情報を前日に得て、行ってきました。初めて行きました。

いろいろな工芸品が売られているとは聞いていたのですが、いつだかわからなくて。

遂に行けました。

f:id:uongruou:20211212141538j:plain

入っていきなり、木製の自転車。おお、この強度はどうなんですかね。でも素敵ですよ。

f:id:uongruou:20211218083949j:plain

おなじみの笠もあります。

f:id:uongruou:20211218084007j:plain

ここは素敵だなあ。欲しいなあ。

f:id:uongruou:20211218084027j:plain

山岳民族の方もいました。サパで見たものが売っていたので、北部の人たちかなあ。

f:id:uongruou:20211218084124j:plain

このお盆。素敵!しばらく見て、やめて、戻って。結局辞めました。

f:id:uongruou:20211218084103j:plain

欲しいなあと思うものはいっぱいありました。

しかし、この会場で一番感じたことは、日本人多い!80%以上日本人なのじゃないかと思うくらい。

ハノイに一杯日本人がいるなあ。

色々見て回るだけで楽しかったです。