ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

チャーハン おいしいです。

ベトナムの料理でチャーハンはよくありますが、実はちゃんと食べたことがなかった。

ハノイギフトショーの帰りにお腹がすいたので食堂を探しました。

JWマリオットホテルの前にいくつか食堂がありましたので、その一つに入りました。

f:id:uongruou:20211212141319j:plain

鶏チャーハンにしたら、こんなのが来ました。炒めたご飯の上にたっぷり地鶏の野菜炒めがのっていました。ご飯だけかと思っていたので、これはなかなかいいですねえ。これが、普通なのかわかりませんが。

パラパラのチャーハンで、なかなかおいしかったです。