ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ナムディンへ② malisa hotel

ナムディンに到着。

バス停にはバイタクやタクシーがいました。

Google mapでホテルを示したら、バイタクの人を勧められました。近いからかな。

30,000ドンと言われました。

あまり場所がわかっておらず、反対に曲がり、私がGoogleマップを見ていなかったら、迷子になるところでした。

ホテルはすぐでした。

f:id:uongruou:20220410183820j:plain

とても綺麗なホテルでした。

f:id:uongruou:20220410183935j:plain

なんとバスローブまではあります。

f:id:uongruou:20220410184014j:plain

快適でした。

バスターミナルに近く、歩いて行けます。

路線バスの始発になるビックC(今は違う店になっているけど)が近く、バスでどこかに行きたい人には便利な場所です。

レストランもたくさんあるし。

ただ、中心地(大きな教会)からは遠く、歩くと結構かかります。

タクシーも捕まえにくく、grabもつかまらず。

初日には、分からなかったバスですが、ビックCから乗るとかなり遠回りになり時間はかかりますが、教会まで行けます。