ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

やっぱりいい ドンダー湖のビアホイ

以前、住んでいたドンダー湖近くには行きつけのビアホイが。

今はずいぶん離れたところに住んでいますが、ここを超えるビアホイがないんです。

で、わざわざ来ました。

この湖周りの席は、公安の見回りがもう来ないであろう時刻からじゃないと座れないんです。

この日は7:30くらいでした。それまでは、店内で飲んでいて、外にテーブルが出されると、そっちへ行きたいとアピール。

いい景色といい風。最近暑さが和らいできたので最高です。

調子に乗って飲みすぎました。浮かれすぎて料理を撮るのも忘れて。

初めてここでカエルを食べましたが、美味しかった。