ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハンマー通りのクリスマス 気合いが凄すぎました。

季節ごとに行っておきたいハンマー通り。

クリスマスバージョンです。

毎年なんだかんだ来ていますが、店先のデコレーション具合が凄まじいです。

ハンマー通りは、小さな店の集まりというイメージなんですが、クリスマスの気合いの入り方が尋常じゃない店が何軒かありました。

こちらの店は,去年もありましたが、リボンを使った飾りで、撮影OKの店です。大きなツリーがたくさんあるんです。

こちらの店は、儲けているのか、店がかなり綺麗で大きい。所狭しとごちゃごちゃしている他の店とは雰囲気が違います。

売っている商品も違います。

おお,すげー!と声が漏れ出てしまいそうです。

店毎で競っているのかしら?

購入する人もいるんですね。

見事にバイクに積まれていますよ。

こんな風にきらびやかなのは、ウキウキしますね。