ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ごちゃごちゃした おしゃれカフェで

テト休暇で帰国して、久々のハノイの週末。

カフェに行きたくなりますねえ。

Huong senのマッサージで、リフレッシュした後、ぶらぶら歩いてカフェを探しました。

こ綺麗なカフェより、外に椅子の出ている壁のないローカル感のあるカフェが好きです。

そしてアイス練乳コーヒー。お茶付き。

これこれ、ベトナムでしか飲めない定番。

テーブルは、料理を載せるお盆兼バインチュンも焼けるフライパンでできています。

店の中は、いらなくなったものを集めてテーブルにしたり飾りにしたり。

ごちゃごちゃしてるけど、おしゃれっぽい店でした。

結構客もいました。

普通あまり行かないエリアなので、また来るかわからないけど、いいひとときを過ごせました。