ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

甘いコーヒードリンク

現在、ハノイでは外での飲食はできません。

ですから、カフェも駄目。

これは、以前行ったときのものです。

まあ、大した記事ではありません。

f:id:uongruou:20210526004438j:plain

食後にカフェに行ったのです。

これ、名前なんだったか忘れてしまいました。

名前を見ても何だかわからないときは、いつも適当に。

コーヒーのドリンク。コーヒーをホイップした感じです。もらったすぐは、角が立ってたんですが。

甘い‼かなり甘いドリンクでした。初めて飲んだ味でした。名前覚えてないから、またうっかり頼んでしまうかも。

コーヒー飲みながらのんびりおしゃべり。いいんですよねえ。

カフェでのんびり、もしばらくお預けです。