ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ミーガータンの店 店舗拡大⁈

大好きなよもぎラーメン、ミーガータン。

前にホム市場の近くで発見して喜んでいたのですが、その次に行ったらやっていませんでした。

それで、今回またホム市場に行ったので、やってるかなあと思いつつ行ってみました。

前は、歩道にいっぱいテーブルが出ていたのに、ないなあ。やってないのかなあ。少しは座っている人がいるけど、隣の店かなあ。

でも、作っていましたよ。

そして、そちらへと進められました。どうやらやっている。

見ると細い通路のようなスペースにテーブルが。客もいっぱい。

やったあ。

店舗をしっかり作ったってことですね。

これこれ!

黒いよもぎスープ。やっぱり美味しいわあ。何っ体に良さそうだし。

何よりこの麺が大好きなんです。インスタントラーメンの乾麺。

ああ、店が健在でよかった。

私が行ったのは昼です。
隣にワンタン麺屋もあって気になりました。

ワンタンの右隣。ガータン屋の方が賑わっていましたが。

したの住所はワンタン麺屋のものです。

86 P. Huế, Bùi Thị Xuân, Hai Bà Trưng, Hà Nội