ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

バインクオンは結構お腹いっぱいに

久々にバインクオンを店で食べました。

昼ご飯なににしようと適当に歩いて見つけた店です。

本当はブンチャーを食べようと思ってたんだけど、看板にあるのにないと言われました。

よくあることです。

まあ、バインクオンもいいし。

よく持ち帰りでは食べているんだけど、店で食べるのは久しぶり。出来立てはいいね。

野菜もついているのが嬉しい。

つるっと食べられて、どんどん食べてしまうんです。でも結構お腹がいっぱいになるんですよ。

ああ満腹満腹!美味しかった。