ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

週末は、なんかイベントやってるよ。

久しぶりに夜のホアンキエムへ行ってみました。

なんかやってますね。覗いてみました。

物産市みたいです。

ドリアンが売っているよう。

買ったことないので安いかどうかわからないですが。

買ったら皮をむいてくれるようです。

すり身揚げとか、はちみつとか、線香とか、野菜とか。

ナイトマーケットにも行ってみました。

時間が早いのと雨なのとで人は少ないです。

夜になるとしまった店の前に海産の店が何軒も出ています。

旧市街は昼の顔と夜の顔が違って、面白いですね。