ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ロッテセンター内 韓国焼肉屋 超贅沢でした。

   超豪華体験‼

 初めてロッテセンター内のレストランへ行きました。もちろん私が行こうとしたのではなく、連れて行っていただいたので。

 いつもローカル食堂しか行かない私には、超高級店。こんな贅沢してもいいのか?やはり、ハノイに住むと生活が違います。

 ハノイって都会だなあ。いつもはローカル店しか知らない私。今回知らない世界に触れました。都会って何でもあるんですよ。

 初めにドンとプランターのようなものが。大量の野菜です。

f:id:uongruou:20190507222520j:plain

 キムチやスープなどのお通しのようなものが。

 そう、ここは韓国焼き肉やさん。

f:id:uongruou:20190507224322j:plain

 肉は焼いてくれるんですよ。切って食べやすい大きさにして、皿に入れて出してくれるんです。

f:id:uongruou:20190507224400j:plain

 こんな席もあるのですが、今回は個室。なんて高級感‼

f:id:uongruou:20190507224437j:plain

 チヂミ。これめっちゃおいしい‼ふんわりしていて、ニラみたいな味が濃くて、かつて食べたものと全然違うなあ。

f:id:uongruou:20190507224530j:plain

 マッコリ登場。

f:id:uongruou:20190507224612j:plain

 こんな、給食の食器のようなコップで飲むんです。

 これもまたおいしかったあ!とても飲みやすくて、危険な感じです。

f:id:uongruou:20190507224642j:plain

 もちろん肉もおいしかった!ごちそうさまでした。

 ロッテセンター6階の韓国焼き肉屋さんです。

f:id:uongruou:20190507224719j:plain