ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

シティーバス バージョンアップ!

 街歩きをして、カフェで一休み。今日のカフェはこちら。

f:id:uongruou:20191218194923j:plain

  いつもミルクコーヒーを頼んでしまいます。涼しいから、ここのは甘め。氷が溶けるのも遅いしね。

f:id:uongruou:20191218195029j:plain

  通りを眺めながらぼーっと座っていると、黄色いシティーバスが来ました。

f:id:uongruou:20191218195106j:plain

  おや!よく見ると屋根がついている!暑いとき、ノンラーは貸してくれるけど、暑かったし、雨の日も大変。しかも開閉式です。これはいいですよ。

f:id:uongruou:20191218195136j:plain

    赤いオープンバスには、ついていませんでした。

 天気によっては、黄色いバスの方がいいかも。