ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハノイへ 隔離生活2日目 窓からの風景

この部屋のありがたいところは、窓があること。結構大きな窓で、いい感じです。

これで2週間乗り切れそうです。

会社のほうでとってくれているので、行くまでわからないんですよね。ああよかった。ありがとうございます。

f:id:uongruou:20210420212841j:plain

朝ごはん

この日は。フォーでした。麺とスープが別になっていました。

f:id:uongruou:20210420212903j:plain

完成形がこれ。唐辛子もたっぷり入れるといいからさ。鶏肉もおいしい。これこれ、ベトナムの味ですねえ。

f:id:uongruou:20210420212851j:plain

 昼ごはん

昼ごはんは、空揚げ。これもおいしい!こんなに一杯食べたら太る~と思うけど、おいしくて残せません。

ごはんは、熱々で美味しいし。

スープはトマトのスープです。

f:id:uongruou:20210421215910j:plain

晩ごはん

茹で野菜をしょう油につけて食べるのが美味しいのよ。ベトナムのしょう油でした。ヌックマム(ナンプラー)のほうが私は好みですが、海外から来た人には無難な方がいいよね。

牛肉の煮込み。これもやっぱりおいしい。

f:id:uongruou:20210420212830j:plain

 2日目ですが、毎回おいしいんです。

ああ体重計が欲しいです。