ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

aha cafe

ベトナムにもどってから、そういえばまだカフェに行っていません。

歩き回っていて、見つけたカフェに入りました。

aha cafeです。このカフェは、あちこちにあるチェーン店です。

f:id:uongruou:20210522154855j:plain

2階があって、通りを眺めながらコーヒーが飲めます。

でも、この日は暑かったなあ。36度くらい。扇風機があったので、何とかなりました。

f:id:uongruou:20210522154810j:plain

アイスミルクコーヒー30,000ドン(150円位)

久々のベトナムコーヒーいっただきま~す。

うす!

多分熱々コーヒーに氷を入れているので、氷が解けて薄まってしまったんですよね。

う~ん。それにしても薄い。いや、こんなもんだった?そんなことないと思うんだけど。

まあ、のんびりできたからいいです。ここは、トイレもあるしね。

f:id:uongruou:20210522154742j:plain