ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

クラゲサラダは、ちょっと。

ビアホイメニューや市場でよく見かけるクラゲのサラダ。

でも、注文したことがありませんでした。

どこかしらの特産なのでしょう。ちょっと試してみましょう。

この上に乗っている透明のやつです。

f:id:uongruou:20211218084259j:plain

うん。あまり好きではありません。

何と表現したらいいのかわからないのですが、味があまり。

歯ごたえが皆さん好きなのでしょうか。コリコリしています。

クラゲ以外のところは、おいしいです。私の好きなサラダです。

 

間違いないのは、野菜のニンニク炒めです。

こちらは、おいしい。

カボチャの葉っぱみたいな野菜です。

f:id:uongruou:20211218084321j:plain

おいしくいただきました。

ただ、これら、一人で食べるのに多すぎるんですよね。