ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

アイスヨーグルトコーヒー これはいい!

以前から、Googleマップの”行ってみたい“に保存しておきながらずっと行き忘れていた店、sam cafe。

ヨーグルトコーヒーを食べられる店です。

向かいのビアホイには行ったとき、人気のあるカフェだなあと思っていました。

保存していた店だったなんて。

 

結構人が多い。

メニューはこんな感じ。

Sữa chua dẻoと言うおすすめエリアにあります。色々あるんですねえ。

でも、ヨーグルトコーヒーとこころに決めてきたので、sữa chua dẻo chà phê にします。

凍らせたヨーグルトにコーヒーがかかっています。

今まで、飲んできたヨーグルトコーヒーとは違って、食べるヨーグルトアイス、コーヒーがけですね。

美味しい!

これで、25000ドン。なんとお手軽な。

これは、日本から遊びに来た人を連れて行ってもいいねえ。

暑い夏に最高ですよ。

Cafe Sam

39 Đường Thành, Cửa Đông, Hoàn Kiếm, Hà Nội